スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 桜モノ~ベーグル~その2@Kenさん 

限定なのかはわかりませんが、初めて見たので。

うぐいすあん

すんごい色してる(笑)やや科学的な風味が。。。
白玉とこし餡入りで和菓子ちっく。もちもち生地に白玉が入ると更にねちもちだなぁ。

苺大福

苺あんぱんだったかな?うーむ。忘れてしまいました。
ほんのり酸味の苺生地。丸々どっしりな穴なしベーグル。むっっちりー。
中にはつぶ餡。苺餡みたいー。上品な餡。白玉も入ってかなりボリューミー。これは大満足な具の入りっぷり♪パンじゃないみたい(笑)

よもぎさくらあん

すんごい蓬~♪蓬の風味いいなぁ(^^)
もっちんもっちん生地に桜餡入り。少ないなぁ。。でもおいしい♪春って感じ。
スポンサーサイト
[ 2013/04/30 14:53 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








