スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼き菓子盛りだくさん♪ 

パンも好きだけど、焼き菓子も好き。焼き菓子の方が中毒性があるから止まらなくなる。。。

コーンブレッド@マルイチ

最近はお菓子メニューやサンドメニューがたくさん増えたみたい。行きたくなった!!
軽くトーストして、表面ザクザクに!ほろほろ香ばしい~♪レーズンがアクセントになってました。おいしいー。

ほうれん草マフィン@松風

マフィンと言うより普通のパンみたい。酒粕入りだったかな。麹の風味とほうれん草の風味がほわーんとして優しい味わい。

カレンツのスコーン@ルヴァン

これは信州の上田店のもの。たまーに幡ヶ谷でも販売してるみたいです。
カレンツの甘味が凄い。幡ヶ谷のスコーンよりバターリッチと言うか味が濃いめ。私はあっさりザクザクが好みだから、上田のはちょっと重めかな。

スコーン キャラメル@うづらや

ちっちゃーい。可愛い♪
みしっ、ザクッ、ほろっ。ライ麦入りで香ばしい。キャラメルっぽさはなくて自然な甘味。岩塩が効いてる~!後から塩気が来ていい感じ。
スコーンっぽくないけど、好きだなぁ。

クッキー@うづらや
奥、麻の実とダージリン。麻の実かすっごい香ばしい!ザクザクほろっほろ。おいしいー。
普段は紅茶系のお菓子ってあんまりなんだけど、、紅茶全開って感じじゃないから全然平気。味が濃いめなんだなけど、塩気がたまらないー。
出前、ソルティウォルナッツ。こちらも胡桃入りでザクザクほろっほろ。喉乾きそうなくらいなんだけど(笑)しっかりした味わいと食感で止まらなくなる、、、、

うづらや。めちゃめちゃうまーーい。これは色々食べてみたくなる!


全部友達からのお裾分けでした(^^)ありがとう!
スポンサーサイト
[ 2013/04/19 21:30 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








