 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近のベーグル 

アップルザマンド@ken

ザマンド系のベーグルはつい手が出てしまう。。
しっとりなアーモンドクリーム。生地は茶色いからシナモンかな。超むぎゅっむぎゅ。バリバリ。
トッピングに林檎のスライスが1枚あっただけで、他には見当たらず。。クリチみたいなのが中にすこーし、、、うーん。少なすぎ。。

苺白餡@ken

これは、、、史上最高にがっくり。。撃沈。。具が無さすぎる!!!(泣)まじでプレーンじゃん。。しかもマンデーじゃない日に買ったのです。。プレーンに180円は高いなぁ、、、

マンゴー@SOPO

むっちんむっちん、京都のkomugiに似てる~~。具は少ないけどおいしい。

シナレズ@ブラフベーカリー

パンコレで購入~~。シナレズの香りがぷんぷん♪むぎゅっと詰まった生地はマルイチみたいー。マルイチを小さくした感じかな。おいしいーっ。

ラズベリー&バナナ@ブラフベーカリー

むっぎゅむぎゅ。ラズベリーがじゃりじゃりっとして楽しい♪バナナの味はしないけど、むっちり感を出してるのかな。
ブラフのベーグル、ちょっと水分少ないけど好みでした。
[ 2013/06/07 20:26 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








