 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カレーバイキング@ニルヴァナム 

わーい。久々のカレーだー。しかもバイキング!!!


こーんな

こーんな

こーんな

感じ~


一皿目。とりあえず野菜がないとダメ人間なので。カレーは、野菜。茄子がごろごろ。黄色は豆カレーかな。クリーミーであまーい。
チキンのやつ。柔らかくてうまーい。もちもちの甘いやつ好きー。ワダは、かなりオイリーだけどおいしい♪


また別の種類。野菜とマトン。マトンやわらけー。ナンもっちもち。


最後のあがき。チキンカレーで制覇。デザートはお米を甘く煮たやつ。生姜かなスパイス効いてておいしい♪

あぁ、、満腹幸せー。
でも、、、これだけじゃ終わらない!

すぐ近くでアイス~♪


日替わりのピスタチオソフト~♪ピスタチオ風味は弱いけどミルキーでおいしかった(^^)

沢山食べたあとは沢山歩きました!
[ 2013/04/26 20:42 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








