 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しっとりぎっしりパン♪@ラトリエデュパン 

神谷町でランチした後は六本木までてくてく。
デュパン行ってみたかったのー

パンオヴァン

レジ前の法則にまんまとはまる。。スライスお試しで販売されてました。
超薄いスライスなのに、めちゃめちゃしっとり。ぎっしり具だくさん。

ロデヴフリュイ

こちらもスライスで。ちょーしーっとり。水分たっぷり。うんまー。
ドライフルーツの甘味が生地に染みてる~。
[ 2013/04/27 20:43 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








