スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 好き好き焼き菓子 

ハッピーデーツ

マクロビスイーツってことで食べて見たかったのです!探したけど、なかなか見つからなかった。。そして小ささにびっくり。
どちらも食感も味も似てる。ねっとーり。かなり甘いけど、マクロだし。体にはいいよね?

タイヨウドウ

友達に貰ったクッキーみたいな。ここのお店前から気になってたのー。買いに行きたいのだ。

サブレ@マルイチ

ガリガリ!甘さがないお菓子も好き!癖になるよねー。

蜜柑パイ

いよかんピールたっぷり。
このパイ生地やばい。ぎゅっと詰まってみっちり、むっちり。不思議。そこいらのパイ生地と全く違う。この生地でクロワッサン作って欲しい!きっとザクザクのクロワッサンだろうなぁ。。と妄想が広がる(笑)それくらいおいしい!

フードムード

どちらも味が濃くて食べごたえあるー。うまい!
スポンサーサイト
[ 2013/05/10 23:19 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








