 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 有楽町パンケーキツアー 

行きたいお店が沢山あるのでシェア♪シェア♪四人でいってあれこれ食べるのだ!\(^_^)/

ビブリオテーク

有楽町ルミネにあります。限定の桜パンケーキにしました。
こんもりパンケーキ。可愛い!

ふっくら厚みがあります。
思いの外しっとり。もっとスフレっぽいのかと思ったー。
桜餡にバニラアイス。あまじょっぱい。桜とホワイトチョコのソースも別添えで。桜餅風味~♪
けっこう好き!

そそくさと移動して、すぐ近くのイトシアへ~!
モアナキッチンカフェ

ハワイアンキッチンなので、スムージーとミックスジュースも頼んでみました!おいしいー。スムージーもトロピカルなジュースも大好き!

全部乗せ~!バナナ、キウイ、ブルベ、いちご、林檎でした。
アイスと甘いクリチ。生クリームじゃないのかぁ。アイスも甘いから甘くないクリームの方が合うかと!

ふんわり系。なんか、ぱさっとしてるなー。スポンジケーキみたいな。。メープルかけなきゃダメかも。。

エッグベネディクトも。

ほうれん草たっぷり。アボカドじゃないのかー。角切りベーコン入り。
上の卵が冷たい!!!!意味わからん。。。冷たいのは何故?焼くのに20分はかかるので、お待ち下さいって言われたのに冷たい。。常温とかじゃなくて明らかに冷え冷え。。。マフィンも薄くてびっくり。。。

東京方面に向かいうろうろ。再び有楽町前へ。
パントリー

レモンのパンケーキ♪生地にはポピーシード入り。しっとり系。うんうん。好きです。
レモンの酸味とメープルも合うなぁ♪

歩いて食べて楽しい1日でした。パンケーキまだまだ巡りたい!
[ 2013/05/06 23:02 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








