 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 浅草ホットケーキツアー 

と言うものの先ずは北千住からスタート
1軒目はカフェコンバーション。
お茶
本日のお茶。いっぱい飲めていいねー。

ホットケーキ
けっこう時間かけてました。ふっかふかの厚みあるホットケーキ♪

ホットケーキ断面
ふわふわ食感。家じゃこの厚みはできないねーー。満足。

2軒目へ。ようやく浅草へ移動。
カフェミモザ
ジュース
喫茶店のミックスジュース。

胡桃トースト
なんだか珍しそうだったので、胡桃トースト。これは面白い!家でもまねしたーい。

ビッグホットケーキビッグホットケーキ断面
ビッグホットケーキ。タワーになっててテンション上がる!!!うーーーーん、しかし。。。。お味がどうもホットケーキミックスって感じ。。。普通。。。

3軒目も浅草
カフェミチクサ
クラシックパンケーキ
クラシックパンケーキ。
こんがりいい色♪バナナとメープル付き。お願いしたらバターもくれました。

クラシックパンケーキ断面
さくふわ。おいしいホットケーキです。でもトッピングありきって感じ。
内装可愛かったし、すごく素敵な空間だったなー。

みんなでシェアして色々食べれたぞー!!!
[ 2013/05/16 15:46 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








