 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 甘いパン、食べ比べ 

食べ比べるーーー

クリームパン@コーンブルメ
コーンブルメクリームパンコーンブルメクリームパン断面
ずっと食べてみたかったの!!!!うれしーい。
これは。亀井堂にかなり似ております!!!クリームたっぷり。ぽてぽてうまーーーい。

あんパン@コーンブルメ
コーンブルメあんぱんコーンブルメあんぱん断面
薄皮にたっぷりの餡。これは、、、かなり甘い。甘すぎる。。。

あんパン@ぐるぐるベーカリー
ぐるぐるあんぱんぐるぐるあんぱん断面
うんうん、なかなかうまいです。甘さ控えめ。生地もおいしい。

あんぱん@ラビエクスキューズ
ラビエクスあんパンラビエクスあんぱん断面
初めてのお店です。
たっぷり入って黒々しい!これは、まぁ普通においしい。

餡子の違いが歴然で、食べ比べ面白い!!!

胡麻パイ@ラビエクスキューズ
ラビエクス胡麻パイラビエクス胡麻パイ断面
ラビエクスキューズ繋がりで。。
おもしろい!みため、何パン?と思いきや、、、パイ生地。中には何も入ってないけど胡麻がとっても香ばしい。
[ 2013/05/18 08:49 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








