 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 谷根千パン巡り 

最近はチャリで谷根千を巡っています♪とっても楽しい♪

いつもスタートはここから。
ほうれん草カシューナッツ@パリットフワット
ほうれん草ナッツほうれん草ナッツ断面
全体写真消去の為、半分の写真。。。
濃いーーー緑色。ほうれん草なんだけど、、、よもぎの味がする。。。カシューナッツもたっぷり。パリフワは何を食べても自分の好み!

チェリーチーズ

パリフワでチーズ入りが存在するとは!
見た目チーズ居ないんだけど、食べるとブルーチーズの香りがぷんぷん♪チェリーはかなり少ないが、、、このむぎゅーっと詰まった生地大好き♪

ドラフルナッツ

びっくりの重量感、、、重すぎでしょ。パリフワはパリフワでしかない。。。やっぱり大好き。パン1つに¥500近く、、、恐ろしく高いのだけどそれも納得出来る詰まりっぷり。オレピにレーズン、無花果、ナッツ。。盛り盛り。どこを食べても具!!!!!うますぎまっせ。

デュカ@旅ベーグル
デュカ
いつ行ってもデュカ売り切れだったんだけど、初めて買えたーー!!この独特なスパイス。面白いです。
生地は食べやすいもっちりソフト。

クリームパン@イアナック
クリームパンクリームパン断面
プリンが有名なので、きっとクリームパンがうまいだろうと思い。
生地は普通だけど、クリームはやっぱりおいしい。たっぷりって訳じゃないけど安かったし。ありです!

カンパーニュトロピカル@イアナック
カンパーニュトロピカルカンパーニュトロピカル断面
バリッとしてむっちりして。イアナックの生地うまい。マンゴーとパパイヤ入り。夏限定らしく。おいしかったー。

バナナケーキ@イアナック
バナナケーキバナナケーキ断面
これは友達が買って来てくれて分けました。
しっとりどっしりバナナケーキ。おいしーーい。これは好みです!

足を延ばして三ノ輪まで行っちゃった。
目的はむぎわらい。
ライ麦フルーツ
ライ麦フルーツライ麦フルーツ断面
バリンバリンの痛すぎるクラスト!!!!!すっごーーーい。生地ある?ってくらいの具。レーズンに無花果。そしてナッツも入って溢れそう。ハード好きにはたまらないよーーーーー。

マフィン 胡桃マロン
マフィン胡桃マロンマフィン胡桃マロン断面
すっごーく小さいイングリッシュマフィン形。マロンペーストと胡桃がたっぷり!ねちねちもちもち生地おいしいなー。これは具違いで色々あったのでまた買ってみよう

全粒粉のパン
全粒粉
これは別の日に友達がくれました。
これもおいしかったなー。

チャリには無限の可能性がある。。。エリア拡大拡大♪
[ 2013/05/19 08:49 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








