スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 和菓子大好き♪ 

ちぐさ
ちぐさどら焼きちぐさどら焼き断面
埼玉のお店です。
しっとり生地に甘味の強い餡子。でもこれくらいがどら焼きだーって感じの王道で好き。

細井
細井どら焼き細井どら焼き断面
こちらも埼玉のお店。うさぎや出身だったかな。
甘さ控えめあっさり餡子~。

群林堂
群林堂。豆大福、柏餅
久しぶりに行ったら大行列でびっくり。。。だよね。。。でも20分くらいで買えました。完売しなくてよかった。
やっぱりこれ!豆大福は群林堂が日本一だと思う!めちゃくちゃお餅が柔らかい。てゆーかほぼ豆です!うますぎるーーー。
柏餅断面
限定の柏餅も♪味噌餡にしました。びっくりするくらい甘さ控えめ。おいしいわー。

マンゴー大福@鉢の木

友達が買ってきてくれたー。四人で食べました!
マンゴーが丸々入ってるのー。
うまーい。もちもちお餅もお上品。白餡にマンゴーたっぷり。マンゴー大好き~!

苺大福@銀座甘楽

こんな時期にまだあるんだ?
めちゃめちゃお餅が柔やわ~~♪すごーーー。餅だけじゃないみたい。次の日なら固くなるもんなぁ。
苺はすっぱめ。でもちゃんとフレッシュ!白餡は少ないけどあっさりしていてうまい。
スポンサーサイト
[ 2013/05/30 08:50 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








