 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぐるぐるベーカリー 

ぐるぐる近くに住んでる友達にいつも頂いちゃってる♪

ねこのしっぽ
ねこのしっぽ
ガリガリむぎゅむぎゅ生地。断面写真がなくなったー。ドラフルがいっぱいでした。うまい!

ミニブリオッシュ
ミニブリオッシュミニブリオッシュ断面
その時で中身が違うみたい。しっとり甘い生地にクランベリーでした。

ミルクフランス
ミルクフランスミルクフランス断面
バリむっちり生地。ミルクフランスっておいしいよねー。やっぱりハードな生地が好き

レモンパイ
レモンパイ
ハラッハラ生地にあまずっぱーいレモンジャムかな。レモンパイって初めてかもー。おいしいんだー

海草バター
海草バター海草バター断面
あおさみたいな磯の香り。バターも入ってるから風味とコクもあっておいしい

ごちそうさまでーす
[ 2013/05/21 08:52 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








