スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 表参道パンケーキツアー 

パンケーキ巡りも佳境に入ってきたなー

やっぱり外せないこのエリア。もう覚悟で待つ!!!
パンケーキ全部乗せパンケーキ断面
来ましたー。カフェカイラ。二時間半待ち。頑張ったよ。。。
全部乗せ~♪テンション上がる上がる!!!人数居たのでパンケーキは一枚追加で四枚に。
もっちりしていてふんわり。なかなか好きな食感。でも味がホットケーキちっく。フルーツたっぷり、林檎のコンポートおいしい。
しかーーし、生クリームが甘いこと甘いこと。。。おそらく市販のホイップと思われる。バターを尋ねるとマーガリンしかないらしく。。。そうかーーー。おいしかったけど、もう来ない。二時間は待てない。。泣。

移動移動~
アメリカンワッフル
2軒目はドゥアンジュ
まずはアメリカンワッフル。カリカリサクサク。生クリームうまい!やっぱりこれですよーー。メープルかけた方がおいしかったな。
でも私はベルギーワッフルが好き笑

マカダミナナッツパンケーキマカダミアナッツパンケーキ断面
大本命のナッツソースパンケーキ。
すごーーーい。これはおいしい!今まで食べたマカダミアナッツソースでナンバーワン。本当に甘さ控えめ。超ナッティー!!!!

バターミルク、コーングリッズ
3軒目ーー。A PIACE OF CAKES
バターミルクとコーングリッズ。これはこの日一番!!!!こんがり生地はしっとり。バターをしみこませるとまたうまい!コーングリッズ生地とっても香ばしかった♪おいしかったなー^^
スポンサーサイト
[ 2013/05/22 08:52 ] パンケーキ&ガレット | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








