 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼き菓子だらけ♪ 

スコーン プレーン@チクテ

みっちみしなチクテ。好きだわー。

クランベリーレーズンスコーン@イアナック

ザクザクスコーンと書いてあったので。
確かにガリガリザクッと!レーズンもクランベリーもたっぷりで甘い。オートミールっぽいザックリ感おいしいー。

オートミールローズマリークッキー@パリフワ

クッキーだけど厚みもあるし大きい。ゴツゴツしていて、繊維が見えてます。
ザクザクボロボロ、、、この食感やばい。オートミールのザックリ感にローズマリーの風味もガツン!300円近くしたし高いけど、かなり好き!

プチパイ@パリフワ

すんごい小さい。親指くらい(笑)
中にはプルーンかな。この生地がまためちゃくちゃ好みです!甘みがなくあっさりみっちりなパイ生地。好きー。やっぱりパリフワのパイ生地めちゃくちゃ好きー。クロワッサン作って欲しい!

↓追記あり 友達にいただいたもの♪経堂のクレープ屋さんの焼き菓子とか。

焼き菓子1
ブルーベリーとカスタード
焼き菓子2
バナナとココナッツ

どっちもおいしー♪ありがとう^^
[ 2013/05/15 08:59 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








