スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 グレートでした。。ピタ ザ グレート 

クンバに行って以来、ファラフェルが色々食べてみたくて!友達に誘われて行ってきました!


メニュー少ない!
なんだか不思議な場所にありましたー。


数名並んでました。めちゃくちゃ混んでるわけじゃないのに、おじさん一人でやってるから進まない。。。(笑)かなり陽気な外人のおじさん♪お客さんにも運んでもらったりしてました(笑)

30分くらい待ったかなー。やってきたピタ。超ずっしり!!!!めちゃくちゃ重い!
私達が頼んだのはビッグピタ880円で一番シンプルなやつ。他のは、どんだけ凄いんだ!


中にはファラフェルがゴロゴロ入って、6個も!!!野菜はほとんどない感じ。味付けを辛めにしてもらいました。ソースが片寄ってて(笑)味が濃いー。

めちゃくちゃお腹いっぱい。。夜まで全くお腹すかず、、、超ベビー級でした。。コスパ良すぎ。
スポンサーサイト
[ 2013/05/12 19:09 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








