 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンいろいろーーー 

まとまりつかないパンいろいろ。感想は割愛!

プルーンナッツプルーンナッツ断面
代官山に新しく出来たパン屋さん。プルーンとナッツ。

豆乳パンチーズ
ロータスの豆乳パン。チーズも入ってねっちねち。

豆乳パン
仙川プロティア。豆乳パン。めちゃめちゃもちもちねちねち。


同じく仙川プロテア。しっとりずっしりなずんだあんぱん。冷やしても温めてもめちゃめちゃうまかったー!



胡桃あんぱん胡桃あんぱn
中目のカフェかな。胡桃あんぱん
ベーグルオレピ胡桃ベーグルオレピ胡桃断面
これも同じ店。ベーグル。オレピと胡桃。

手作り市(大月)コーンブレッド
代々木八幡手創り市のコーンブレッド。めっちゃねちねちでうまかったー

オーバカチーズ
オーバカナル。これ、カビてるように見えますね笑。チーズ、くっさくてうまい

ルバーブのパイ@イトキト

みっちり詰まったパイ生地。ルバーブが甘酸っぱくてうまー。


グリオットのグリーンカレーパン。超~~ねっとりん♪
[ 2013/05/24 18:05 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








