スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チェーンのパン屋さん 

いつもはスルーだけどお母さんが立ち寄るついつでにポンパドールへ♪

胡桃スモークチーズ

小さめ。チーズが溢れておいしそー。
カットしたら、、、チーズすくなーい。。トーストしてパリパリに。普通でした。

無花果クリームチーズ

無花果の形してます。めちゃくちゃ小さい!
これはむちむち生地にクリチも無花果もたっぷりでおいしかった~!

あんギッフェリ@ナチュロー

珍しくナチュロー。前から気になってたんだよね、、、
クロワッサンだと思いきや、むっちり詰まって何だか別物みたい。餡子ぎっしりー。ハイカロリーだわー
スポンサーサイト
[ 2013/05/25 15:56 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。