 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 焼き菓子盛り盛り 

クッキー@ブロテア

かわいー。普通においしい。

スコーン@タイヨウドウ

ココナッツのスコーン。しっかり詰まってサクサク!ココナッツが香ばしい~~。豆乳も入ってヘルシーそう。

キューブ

ちっちゃいキューブ形。こんなに小さいけどガリザク。味もしっかり。紅茶風味に無花果のジャリジャリがうまーい。

モカヘーゼルナッツクッキー

細長いクッキー。コーヒー風味にヘーゼルナッツ。ココアっぽい生地はどうかなーと思ったけど、ほろ苦でいいわー。

フラップジャック

オーツ、ココナッツ、ひまわりの種、ポピーシード。ジャリジャリガリゴリうめー。モラセス入りなんだけどしつこい甘さはなかった。これ好きだわー。

ピーナッツクッキー

パッケージないけど、これもタイヨウドウ。香ばしくておいしい。

ジンジャークッキー、黒胡麻クッキー@フードムード

生姜~♪これ好きだわー。
胡麻も香ばしくておいしいー。

パンスコーン 紅茶スパイス@黒ぱん屋

味は薄いんだけど、ふんわりと紅茶とスパイス♪食感はパンでもなくスコーンでも無いような、不思議だわー。

ビスコッティ@パーラー江古田

ガリガリゴリゴリ!!!この食感病み付きになるー。

うづらや

バナナクッキーと黒糖バナナスコーン。うづらや好き~~。でも前回食べたフレーバーのが塩気が効いてて好きだったなぁ。

酒粕と小豆@シマイ

酒粕のしっとり感。不思議な感じ~。
[ 2013/05/28 21:32 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








