 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンラボ祭@パンコレ 

行ってきましたー。友達とシェアして盛りだくさん!開店前からならんで大正解。すごかったわー。

もりもりレポします。

ロールブロート B@zopf

ご存知ロールブロート。パンコレ限定なので思わず二種類買っちゃったー。
レバーケーゼ、人参、じゃがいも、チーズ、グリーンペッパー。もりもり。人参とじゃがいもがゴロゴロ。

ロールブロート A

カレー粉、チーズ、ドライトマト、カシューナッツ、鶏肉、ケチャップ。
こちらも凄いわぁ。

ロールブロートはヨーグルトライなのでうまさは間違いなし!もうパン超えてるなぁ。



っと、、、パンコレと関係ないんだけどzopf つながりで。。
BLT

ぎゃー。。かなら崩れた。。
バゲッドに汁が染み込みふにゃふにゃってた。ベーコン、レタス、トマトにたっぷりのチーズ♪うひょひょ~~。うまし。

マンゴーブリオッシュ

ブリオッシュはzopf でしか買いませんね~~。
甘すぎないブリオッシュ生地。とろとろカスタード。ゴロゴロマンゴー。あっさりと食べられるのが好き~~!おいしいーっ。

塩豚のピタ

リーフ人参いんげんプチトマトマッシュルーム塩豚が入ってます。全てが細かく角切り。塩豚と言うネーミングだけど野菜がもりもりしゃきしゃき!豚肉ガツンではないですー。チーズもたっぷり。さっぱり!

5月のリュス。桜えび青海苔。

見た目より味が濃い~~。桜えびと青海苔で磯の風味~~。
[ 2013/06/02 11:58 ] zopf | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








