 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンコレ 4 

ジンジャーブレッド@ブラフベーカリー

うわー。ずっしり。生姜とスパイスの香り~~♪
おいしいー。すきー。

バナナブレッド@ブラフベーカリー

こちらもずっしりみっちり。バナナたっぷり。胡桃も入ってかなり好み。

スコーン@古川一朗

サクッとしてふわほろ。甘味がなくて好きな味わい。

ウォールナッツスコーン@ブラフベーカリー

ゴッツゴツ!!!ガリガリ好き~♪胡桃もごろんと入ってて甘いけどおいしいーっ。

スコーン@大地堂

サクッほろー。ふすまかな?ライ麦かな?あっさりな味わい。ブランの素朴さがいいわー。体に良さそうだし!食感も好きです!

スコーン3つ、全部それぞれ好きだったなぁー。今まで食べたことないタイプ。
[ 2013/06/06 13:03 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








