スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 三茶巡り 

渋谷から歩いて歩いて三茶へ。パンを買ったりうろうろ。

ランチはbojiへ

プレートにしました。玄米に♪


ボードから選んだのは1、4、5
ベジなので罪悪感無し(笑)玄米柔らかめ。


焼きキャベツのスープ。

平日でドリンク無し1200円はちょっと高いかなぁ。。でもスタッフさんがすっごく丁寧で優しかった~♪お姉さんすてきーっ。

そのあとはウォーキングしながら、、、デザートに向かいます。。歩いた歩いた、松陰神社前まで、、、


カフェロッタ。可愛い外観♪


デザートセット。
二人でシェア~♪

胡麻のヌガータルト。ねっちりー。
木の実のタルト。ナッツがごろごろ。
おまけは豆乳チーズケーキ。あんまり豆乳っぽくない。


レモンチーズケーキ。さっぱり。割りと普通かな。
さつまいもチーズケーキ。芋ごろごろ~~!すごーい。
おまけはフランボワーズのガナッシュ。ラム酒効いてた~♪

手作りって感じの味でした。

帰りは疲れてバスで渋谷へ(笑)同僚とも沢山話せて楽しい1日でした。
スポンサーサイト
[ 2013/06/12 22:27 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








