 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンコレ5 

大地堂の体に良さそうなパン逹~♪

大豆と胡麻のブロート

凄い凄い!!!胡麻胡麻~♪白胡麻たーっぷり。胡麻好きにはたまりませんな。
ぎゅぎゅっと詰まった生地には胡麻と大豆のスライスたっぷり。大豆って感じしません。体に良さそう~♪

ミッシュシュタンゲ

ライ麦100かな。ずっしりむっちりむぎゅー。
中には胡桃とナッツと杏。これうめー。一番ずっしりしてた。ライ麦も色々入ると全く癖ないー。

ディンケルのつぶつぶブロート

全粒粉に胡麻、ひまわりの種などのつぶつぶがたくさん♪むっちり生地にプチプチと香ばしくて楽しい♪

全部好きでした!うまかったー。でも高かった、、、素材にもこだわってそうだし。ライ麦ってやっぱりおいしいーっ。ライ麦まんまじゃなくて色々入ってる方が好きだな♪
[ 2013/06/08 12:28 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








