 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近のベーグル 

アメリカンチェリー@HIGU

むちむち、もちもち。やっぱりヒグ、初期に比べるとおいしくなったなー。
甘酸っぱいアメチェ♪今だけの限定だと思うとますますおいしー。

ローストオニオン@HIGU

むっぎゅーっと詰まった生地。むちむちでおいしー。玉ねぎの甘みと香ばしさがつまってるー。

緑茶餡@HIGU

もちもち緑茶生地にたっぷり緑茶餡♪ベーグルは小さめで餡がたっぷりって嬉しい!


ほうじ茶ミルク@HIGU

ほうじ茶なんてー。初めてだ~♪ほうじ茶っぽさは無いんだけど、紅茶でも緑茶でも抹茶でもない。不思議~~あまーい。
中には練乳クリームのような。たっぷり入っておいしかったー。



苺粒餡。もちもち@テコナ

もっちんもっちん~♪苺餡がたっぷり。ちょっと高いけどテコナはハズレがない~~。

ラムレーズンクリチ。むぎゅむぎゅ@テコナ

むぎゅ~~の食感好きーっ。ジューシーなラムレーズン。ラムの効いてるやつってついつい飼っちゃう!クリチもたっぷり♪

シナレズ@マルイチ

このむぎゅむぎゅ食感。。唯一無二のマルイチ様~~。うまい!
[ 2013/06/27 11:30 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








