 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新商品☆@ゆめしょうてん 

黒米米粉入り田舎パン

ゆめのカンパって初めてかな。しかも黒米に米粉♪
しっとりむちむちもちもちーっ。おいしいー。

無塩パン

お兄さんは全然味しないとか美味しくないって言ってたんだけど、、、私的にはあり!!!
確かに普通のバゲットに比べたらぼんやりだけと、むっちりしてなんかベーグルでこーゆー味あるー。
しかし、友達には微妙な顔された(笑)好みが完全に分かれそう、、、

クランベリーチョコ

むっちむち生地にクランベリーもチョコもたっぷり♪苦手なチョコ系もゆめなら行けるわ~~
[ 2013/07/01 11:14 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








