 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シンプルパン達 

バゲット@イトキト

バリバリむちむち。好きな粉の味♪

ミルキーブレッド@オリミネ

みっちり詰まってほんのり甘い。ペリカン系の食べやすい各食だなー。おいしい。

ハードトースト@オリミネ

こちらの方がスライスが薄くてハードトーストって感じしないなぁ。ミルキーブレッドよりやや塩気があったような。ミルキーブレッドの方が好み。

イギリス食パン@アオサン

これ、うまいなー。アオサンは各食よりイギリスの方が断然に好きだわ。

プレジール

プレジールのシンプル系って何気に初めてかも。ずっしりバリバリ。みっちり水分がたっぷり。うますぎるー。


これはスペルト小麦かな。しっとり香りもよくてうまーい

ベーカーズプレイス

これはシナモンと胡桃がたっぷり入ったもの。しっとりあまーい。シナモンがたっぷり。
[ 2013/07/05 21:54 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








