 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 夏だから! 

暑いとさっぱりが恋しくて

ブドウジュース

100%のわりにはさらっと系。甘くて飲みやすい。

30品目の野菜ジュース@ベジテリア

青臭いジュース好きなんだよね。でも飲みやすくなってます

キレートレモンスパークリング

探して探してやっと見つけたー。酸っぱいドリンクが大好き!


自家製ジンジャーエール@MoDeL

池袋にあるカフェ。
ジンジャーエール好きなんだけどキンキンに冷えてるから夏しか飲まないのです。キリリッとピリ辛でも甘い。さっぱり~~


セブンとファミマからも出てるやつ。デイリーで見つけた。やっぱり濃厚でうまい。


スイーツもさっぱりを求めてしまう、、、
わらびもち

池袋駅ナカでいつも行列。気になってたんですよー。

ぷるっぷる~~とろっとろ~~♪溶けてなくなります!黒蜜は別売だったけど充分に甘いので買わなくてよし。二人前(千円)からしか買えないのがなぁ、、、次が四人前(二千円)だった。持っ気軽に買えたらいいのにー
[ 2013/07/07 09:22 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








