スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 食べまくり~~@神戸屋キッチン 

前から行きたかったの~~。行列だと聞いていたので早めに並んで一番乗りで入店。

一組一組案内するからビュッフェ台に人がどっと群がる感じてはなくてよかった!


先にお会計。ドリンク1杯とスープをもらってビュッフェ台に。ちなみに林檎ジュース。


一皿目のアップはこんな感じ。もりもり!


二皿目~~


三皿目~~


四皿目~~


五皿目~~
時間がたつと、新しいのが出てくるので様子を伺いつつ取りに行ってました(笑)


ベリーのデニッシュ最初に食べて美味しかったので〆に。あと写真撮らなかったけど最後にマンゴーデニッシュも食べました!

タルティーヌやサンドイッチ、カツサンドが食べ放題なんて本当に凄い!ホットサンドも熱々だったし、サラダもあって882円はやすいー。食べ過ぎでお腹がはち切れる思いでした。。。(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/07/11 10:39 ] パン&ベーグルランチ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








