スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近のベーグル 

プレーン@プルクル

代々木にあるプルクワの姉妹店プルクル。
ちょーソフトでもちゅもちゅ。焼くと皮が固くなっちゃうのでそのままか、軽くレンチンだなー。

シナモン小豆@オテテベーグル

鬼子母神で買いました。
すごーいシナモン。きな粉みたいです。
中にはぐるっと小豆。かなり甘さ控えめ!
生地はふわっとしてる感じ。

ココナッツレモン@オテテベーグル

ココナッツたっぷり。中にはレモンクリームかな。少ないなぁ。味はおいしいです。ふわもち系の優しい食感。

ピーナッツ@オテテベーグル

ゴロゴロとピーナッツが入ってました。アーモンドや胡桃の方がよかったかなぁなんて思ったり(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/07/23 23:19 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








