 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ドリンク☆ドリンク 

あづいー、パンよりジュースな傾向が、、、

グリーンダカラ

ポカリ的な位置にあるのかな。色々入ってなんとなく体によさそうな気がするんだよね。。人工甘味料不使用だし。

ウェルチスパークリング

コンコード大好きなんだよね♪ウェルチ濃厚で好きー。なので、炭酸も気になり購入。
うーん、甘い、、、天然の甘さじゃなくてなんか甘ったるくて残念。


空瓶で、すいません。。。酸っぱくて目が覚めた~~!やっぱり酸っぱいのたまらん。


100%ジュースなので濃いー。柑橘好きだ


甘くない炭酸がやっぱり一番だなー。暑い日にはさっぱりー
[ 2013/07/15 12:42 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








