 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スイーツ 

ガツンとみかん

ずっと我慢してたけど暑くて解禁。。。ちゅべたーい、、、一気に冷えた。。。
みかんがっつり。やっぱり甘ったるいけどおいしい。

豆大福@ローソン

全然甘くない!しかも塩気が効いてるー。美味しいけど、お餅がちょっと微妙だなぁ、、、

ぎゅっとミルク@ローソン

濃厚で、ミルク~~って感じ。バターみたいな味がする。。おいしいけどハーゲンが好き~~。


鬼子母神に来ていたジェラート屋さん。フランボワーズ。ちょっと味が薄かった、、、

水羊羹とういろう@すずめや

びっくりびっくり!全然甘くなくてさっぱり!喉ごしがとってもよくてうまーい。
水羊羹はちょっとゼリーみたいな、固くて甘い水羊羹とは違います。
ういろうももちもちねばねばかと思ったらあっさり、さらっとした餅感。
すずめや偉大なり。


めちゃイケのやつです。メロンチョココーティング。あまーい。クッキーシューらしいんだけど、、、普通の皮とあまり変わらず。。。
中にはメロンクリームたっぷりとろとろで香料ちっく。。うーん、自分じゃ買わない。。
[ 2013/07/21 21:02 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








