 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 最近の麺 

普段はラーメン全然食べないんだけど、旦那さんリクエストでたまーに行きます。

野菜たっぷりつけ麺@三ツ矢製麺

もちもちっとした卵の味わいのつけ麺。
野菜たっぷり、メンマとなると入り。柚子風味で清涼感ありました。

壬生

この看板に行列。気になってたのー。


夏期限定豚しゃぶ蕎麦。

二種類のタレ。胡麻だれ、濃厚で喉乾くー!でもうまーい。


生卵、てんかす、ラー油入れ放題!色々味の変化が楽しい。


旦那さんは一番人気の肉そば。

ボリュームあったーー
[ 2013/08/31 17:07 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








