 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 火曜日初訪問その1@Kenさん 

火曜日も営業を始めたKenさんへ。

カジキサンド

鯖サンドがかなり好みだったので魚シリーズを。
アボカドやトマト、チーズ入り。カジキはあっさり。やっぱり鯖とは違うなー。

ラタトュイユサンド

夏野菜がぎっしり。バリバリむちむちバゲッド。今回どっちもバゲッド買ってたゎ。。。違うのにすればよかったー。

安くて美味しいんだけど、昔の方が具が溢れそうで大興奮だった気がするんだけど、、、

セザムアリコ

むちむちな胡麻生地に小豆がたっぷり~♪餡子って言うよりもしっかりな小豆!おいしいー。

黒胡麻きんぴらエピ

普段はエピってベーコンだからひかれないんだけど、きんぴらなので!
同じくむちむちな胡麻生地。きんぴらたっぷり。ボリューミーだし香ばしくっておいしいな。

桃マンゴー胡桃

むぎゅむぎゅのバリバリのガリガリ。コスパ良すぎる!
[ 2013/08/02 23:10 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








