 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パンいろいろ 

米粉の豆パン@サンジェルマン

あまーい黒豆がたっぷり。米粉入りだからねちねち想像してたら全然普通だった。


韓国のパン。お土産にもらったー。
生地はしっとりねっちり。クリチとハムが入ったパンに苺餡が入ったパン。
韓国ってパンのイメージなかったからびっくり

流山のライフで買ったパン

むぎゅむぎゅ生地に胡桃とプチプチ無花果がたっぷり!これはかなり好みですよー♪


もっちり水分たっぷり生地。生地はもう少しハードな方が好みかな。ゴルゴンも少なくて残念。。
[ 2013/08/15 21:53 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








