 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイス♪ 

白桃ヨーグルトパフェ@ミニストップ

持ち帰りで残念なお姿。。。
しかしミニストップのソフトはやっぱりおいしいなー。ヨーグルトの割合が多くて、溶けると余計にソフトが消えてしまう。。。
桃がかたくて残念。。



面白いものを発見して思わす、、、まわりはヨーグルトっぽく、中にはグミがゴロゴロ!柔らかいアイス、不思議な食感だったー。

ベンアンドジェリー

Facebookのキャンペーンで無料でした。
ピーチなんちゃらってやつ。桃の果肉がゴロゴロ~♪おいしーい。他の味も食べてみたいな


爽の苺ヨーグルト。さっぱり爽やか!


びびびびびっくり。とろっとろ。チーズたっぷりな味わい。うめぇー


久々にハーゲンダッツ。さっぱりしててうまかったー。

だるまや

ミルク抹茶金時

オレンジグレープフルーツ

冷房が効いてないのが最高だった!暑い日にかき氷めちゃめちゃうまい!やっぱり天然水は柔らかいなー。

サーティーワン

チャレンジザトリプル!しかもレギュラーサイズだからちょーおっきーーい!
ダイキュリー、すっぱーいさっぱーり。パパココナツ、食感楽しい。ダブルチョコレートチーズケーキ、あんまーい、、チーズケーキ系が好きなんだけどチョコだとやっぱりあまったるいな。期間中また行きます!
[ 2013/08/13 18:17 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








