スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 流山のパン屋さんへ 

松戸エリアを攻めたばかりですが、またまた千葉パン~♪


まずはガーベリ。すごーく久々!何年ぶりだろー。

ブルー&レッド

ブルーベリーとクランベリーに胡桃も!ガーベリのハード系初めてかも。しっかりバリバリ!


チーズたっぷりって書いてあったのに、、、少ない。
全体的にコスパはなかなか良いと思います!


2軒目は、ナチュラルベーカリーライフ。新しいお店です。めちゃめちゃかわいいー。パンもかなり好みの見た目!お店の方も親切だったー。

胡桃あんぱん

むちむちな胡桃生地につぶ餡。丁寧に作られてる感じがするー。

他にもたくさん買ったのでまた別にレポ。


3軒目は茨城千葉エリアに数点あるクーロンヌ。
ここでは家族へのお土産パンと自分用にサンドを。


シャキシャキのコールスロー。生姜が入ってて美味しい♪チキンも食べやすいなー。かなり満足感あります。

久々にパンをたくさん買いました!(笑)満足だ!
スポンサーサイト
[ 2013/08/10 15:16 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。