スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 流山パン屋巡りベーグル編 

まずはガーベリ
ライス

なんか懐かしくてうれしいぞー。
食べ比べたらこれが一番むっちり。弾力もありました。

コーン

ほのかな甘味がコーンなのかな、、、よくわからず。昔はガーベリ、むっちりねっちりな印象だったけど、ちょっと普通に感じてしまった。

ライ

レンチンのみが一番うまいかも。むぎゅもちもちに!雑穀びっちり、香ばしいよー。

キャロット

うーん、コーンとキャロット区別がつかず、、、野菜の味はしないんだよなぁ。ほのかにあまい。
でも強めにレンチンしたらもちもちになったー。

ライフ

コーヒーゼリークリームラムレーズン
見た目より柔らかいかな。ヴィヴァンに似てる。
フィリングは少々少な目。ラムレーズン好きだからつい買っちゃうんだよね。ベーグル種類多かったからまた食べたいな。
スポンサーサイト
[ 2013/08/12 15:35 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








