 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 関西パン土産 

京都に帰省した友達が買ってきてくれました!まじで感激☆みんなで切り分けたので、正確なお店と名前が曖昧、、、

たま木亭

ほうじ茶生地にたっぷりクリーム。


ミイラ。ザクザク!層がすごーい。中にはダマンド。けっこう重いけどうまい。
冷やして食べてもおいしかったー


甘栗ショコラ。これもザクザク!濃厚だー。少しだけでも濃いーな


無花果のパン。


丹丹フランス


堅焼きバター
焼き戻したら凄いバターがじゅわじゅわ。


密林檎に胡桃


チェダーチーズ。クリチ。マンゴー。


ブルーベリーに胡桃


角食

などなどたくさん!
[ 2013/08/22 22:46 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








