 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新作たくさん♪HIGU BAGEL 

しばらく行かないうちにたくさん出てたー。

キーマカレー

ひょーっ。あっためたらチーズがとろっとろ。キーマカレーもしっかり辛いし、もちもちベーグルに合う!うめぇー

マンゴー

他より小さいです。

マンゴー生地にドライマンゴー入りでマンゴー尽くし!むっちむち~!

玄米

玄米ピューレ入りだけど、小麦の割合の方が多いので米粉パンとかを想像したら違うかな~。普通にもちもち食感。香ばしくておいしいです。

まだあるので続く!
[ 2013/08/26 21:47 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








