スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 チャリンコスイーツ巡り♪ 

ダイエットも兼ねてチャリで出動!浅草まで頑張りました!めちゃめちゃ疲れた(笑)


目的はここ♪


この日はこんな感じ。


もちろん、もちろん!無花果パフェ♪
うーっ。無花果大好き過ぎるぅ~♪赤ワイン煮コンポートがアクセントになってます。底の方も洋酒かな赤ワインかな、効いてる~。おいしーい。生クリームと無花果アイスも甘さ控えめ。


上野のうさぎやにも寄り道。
あんソフト♪思ったよりさっぱりしてておいしいーっ。あんこ、しっかり入ってましたよ。


写楽のたい焼きはお土産に!


薄皮バリッ。美味しいけどわかばの方が好きだなー。

めちゃめちゃ疲れた1日でした(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/09/05 22:40 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








