スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アイス 


ねっちりが気になり、、、

確かにトルコアイスみたいー。でもあんまぁー


これめっちゃうま!まんまマンゴーじゃん!


表記がアイスクリームだったので期待♪

しかーし、普通でした。。


かなり好みそうなアイスを見つけてしまいました、、、

汚くてすいません。。みたらしだー!すごい!
中にお餅も入ってました。ちょっと固くて、んーだったけど。トータル的にかなり好き(笑)


クッキーのザクザクとラズベリーの酸味が好きでした!


これおいしー!ハーゲン168円でまとめ買いしたので沢山食べまーす


ジャイアントコーンの限定。
これラムレーズンがすげーうまい!普段はジャイアントコーン買わないけど好きー。
スポンサーサイト
[ 2013/09/15 16:00 ] スイーツ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








