 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 浅草巡り♪ 

先日浅草観光へ~。チャリではなくて電車です(笑)

お昼は旦那さんの希望で~


尾張屋の天丼。海老でかー


私はそばがき。このねっとりとしたもちもち食感が好きなんです。
とても大きいそばがきでしたー。

浅草をウロウロしてからスカイツリーへ。


夕飯は六厘舎~。前から食べてみたかったんです。東京駅は行列が凄いらしいのですが、夕方のソラマチは空いてました!


もちもち太麺に、魚介の濃厚どろどろースープ。うまーいうまーい!
行けてよかった~♪スッキリ!
[ 2013/09/12 20:03 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








