 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新しいパン屋さん@ヒュッゲ 

友達にお願いして買ってきてもらいましたー。

クロワッサン

ゆるりと巻かれて色白なクロワッサン。もちもちしていてパンみたい!ちょっと生焼けちっくな生地。
クロワッサンとは違う感じするけど、なんか好き!

スコーン

厚焼きビスケットみたいでした。

雑穀クッキー

雑穀なのでザクザクを想像したのに、、、モフモフしてる。。ザクザクしてない、、、
トーストするか、冷凍食べがよかったです!
[ 2013/09/14 22:14 ] 焼き菓子 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








