スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 秋だね@HIGU BAGEL 

南瓜とベーコンのサンド

去年食べ損ねたので、今年は!
南瓜とベーコンとレタス。ベーコンが超たっぷりだったー。ボリュームあるのに400円は安いかも!
サンドしてもらったパンが何かわからなかったのですが、、、ひょっとしてアップルジンジャーだったのかな。私がお店に行った時は並んでなかったんだよね、、、
でもお食事サンドは甘くないベーグルでお願いしたいです(泣)ベーグルを選べないのがちょっと困るんだよね、、前も失敗したし

安納芋と黒胡麻

胡麻ぷちぷち。お芋甘くて秋だなぁ

コーヒーマロン

この季節になると登場しますね!とっても可愛いベーグル♪
むっちりコーヒー生地に栗ごろん。マロンペーストも甘いけどほろ苦生地がいい~。けしのみたくさんも嬉しい!
スポンサーサイト
[ 2013/09/28 15:31 ] bagel | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








