 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 自家製フルーツ酵母のパン@チーサ 

パラオア行きつつ、こちらへも。

ベリーカマンベール

あー、思ったよりだいぶ軽いしソフトだ。トーストしてパリパリにしたけど、中がすかすか。。。ただ、カマンベールは超たっぷりー。ベリーも少なすぎる。これて270円か、、、

胡桃カマンベール

うーん、同じく。。。そしてカマンベールのみが凄い!

無花果胡桃

こちらはチンしてみました。むぎゅっと感は増したけど、ハード系には遠い~~。。350円高過ぎるなぁ

クリームパンも買ってひとくちもらったんだけど、コーヒー風味のぽてぽてでおいしかったです。ソフト計がおいしいのかなー
[ 2013/09/23 15:17 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








