 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 中華 

はい。また餃子を求めて。池袋の永利です。


旦那さんの回鍋肉。ランチメニューに無くて、単品で注文。ライスも。


私の担々麺。茄子みたいなのは全部唐辛子です。
めちゃめちゃ辛かった。。胡麻の風味とか濃厚さとか全くなくて、、、ひたすらラー油と唐辛子の海。。。


餃子も普通だった。

日曜日に行ったので二人で2500円くらい行ってしまった。平日なら580円でランチ食べれるのに、、、なんか悔しい。(笑)
[ 2013/09/24 18:04 ] お外でご飯 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








