 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あまーいぐるぐるベーカリー 

ぐるぐる大好きなお友達にいただきました!


ミニミニブリオッシュ。南瓜の生地に餡もたっぷりと♪


こちらもブリオッシュ生地に南瓜のペーストたっぷり。シナモンとカルダモンが効いてました。


超南瓜濃厚!そしてスパイシー


パンはめちゃくちゃ甘かったけどデニッシュは甘さ控えめ。


コーヒークリームたっぷり。マロンとレーズンも入ってました。


びっくりな里芋パン。これはおもしろいー!

秋を堪能できましたー!
[ 2013/10/05 17:46 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








