 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 奇跡のモミパン。 

まさかまさかの東京催事!しかもめちゃくちゃ近場!気合い入れて言って来ました!
友達とシェアして沢山買えたー!

ホクシン小麦のカンパーニュ

シンプルなの初めて食べた!

キタノカオリカンパーニュ

レーズンと胡桃たっぷり。しっとりもちもち。

まめパン

こんなパンもあったんですねー!ソフトだけどしっかりした生地。豆たっぷり。

シナモンレーズンメロンパン

普段はスルーなパンもモミパンなら!
シナモンがたっぷり香る~。ザクザクビス生地。食べごたえあるなー。
[ 2013/10/12 21:14 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








