 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モミパン。その二。 

ライ麦のミルフィーユ

じっくり焼き戻し。バリンバリン!クリチ、南瓜、さつまいも、ラムレーズン、胡桃たっぷり。凄いよー!溢れんばかり。やっぱり、大好き!

キタノカオリのリュスティック

リュスにしてはなんだかしわしわ、、、
南瓜、ラムレーズン、クリチ、ホワイトチョコ。
すっごいもっちゅもちゅー!

ライ麦棒

これ高かった、、、500円近く、、、
やばいくらいにゴリゴリバリンバリン!ドラフルもたっぷりでうめー。

キタノカオリのフルート

もちもち生地に甘じょっぱい胡桃味噌。モミパンの甘じょっぱい系は大好き!
[ 2013/10/14 21:28 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








