 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サンドイッチ♪ 

海老と温野菜のチーズフォンデュ風@SUBWAY

もちろん野菜は大盛り!
海老たくさん入ってますよー。チーズフォンデュってのは大袈裟かな、、、あまり感じなかった。。。
クーポンでドリンク付けて500円なんて安いわ~^^

さんまのカスクルート@ken

じゃーん

じゃじゃーん。さんまの生臭さがたまりません!うめー!(笑)

ケンさん繋がりで、、、

さんまのカンパーニュ

これ数年ぶりに食べたー。
むぎゅむぎゅ生地にさんま入り、焼きさんまが更にローストされたような。もっとたくさん入って欲しかったなー。前に食べた時の方が具沢山だったような。
秋のパンもっとたくさん食べたーい。
[ 2013/11/22 21:23 ] bread | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








