 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またまたミールス 

カレー熱が収まらないのだ、、、

本日は大森のケララの風に行きました♪

ランチはミールスのみ!
説明詳しくて素晴らしい!


わー!すごーい。美しい~♪
もちろん積極的に混ぜ混ぜ混ぜ~!
しかも全部お代わり出来るんです。女将さんがいかがですか~と席まで持ってきてくれるので、、、食べ過ぎてしまいました。。。


食後にチャイまで!
千円で食べれるなんて素敵~♪はるばる来た甲斐がありましたー。
[ 2013/12/12 21:48 ] カレー | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する








